蒼空を翔る青きものたち-ブルーインパルス-

今回、福岡市で開催された第99回ライオンズクラブ国際大会の初日総会に参加し、ブルーインパルスの展示飛行を目の当たりにしましたΣ(・□・;)

蒼い空を翔る6機の青い飛行機(通称ブルーインパルス)
全6機が並んで 上下左右に飛びかい、
各々が円を描いて幕を閉じました。

image1 image1 (1) image1 (2) image1 (3) image1 (4)

詳しくは、ライオンズの公式サイトにてご覧くださいませ。

http://lions99-fukuoka.jp/blog/official/401

本日も、ありがとうございました。

飯塚山笠!!

今年もこの熱い季節がやってまいりました。

飯塚の街が山笠で賑わう季節になりました。

新流れ

(弊社事務所にて)

山笠に携わられる皆様方のご健闘、祭りの成功を心よりお祈り申し上げます。

T様邸、直会のようす。

T様邸の直会(なおらい)の様子です。

お施主様をはじめ、ご家族の皆様には大変お世話に

なりました。ありがとうございました。

私含め棟梁や加勢の大工さん、とても楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

DSC_0751

ご家族との貴重なコミュニケーションの場なのです。

DSC_0767

※もちろん大工さんの通勤車両は事前に全て置きに

帰ってもらいました。飲酒運転はダメ!絶対!

と、いう訳で腰を据えて遅くまでめちゃくちゃ盛り

上がりました。

本当にお世話になりました。

 

飯塚市T様邸 上棟式です。

飯塚市T様邸 無事上棟致しました。
DSC_0733.JPG
大勢の方々がおいで下さいました。
DSC_0737.JPG
祝詞奏上。
DSC_0742.JPG

当日は以前より、悪天候だと言われていましたが、雨に見舞われること無く、上棟式を終える事が出来ました。

209!!

自己最高スコア 209!

恒例のボウリングに、今月も行ってまいりました。

職人の方々とのコミユニケーションの場なのです。

投球

この投球のあと、見事ストライク。(手前の方で隠れてますが。)

DSC_000002

連続6ストライク。

しかし、3ゲーム終了すると、やはりチャンピオン(この会の)には

勝てず、結果は3位。けれど、自己最高スコア、初の3位。大満足!!

この後の、打上げのお酒は最高に美味しかったです。来月も頑張るぞ~。

サカエちゃんの日々 その1 大自然の驚異

皆様いかがお過ごしでしょうか。

以前掲載していました「サカエちゃんの日々」を再び投稿することにいたしました。

「サカエちゃんの日々」では住宅のことだけではなく、サカエちゃんが日常で感じたことを掲載してまいります!

どうぞお楽しみください♪

 

先日、長崎の雲仙普賢岳に行ってまいりました。大自然に感嘆といたしましたΣ(・□・;)

IMG_4382

この下の写真が、有名な雲仙のミヤマキリシマです。かつての今頃の時期は、山全体がピンク色だったらしいのですが、近年は温暖化のためか、この一株だけがピンク色でした(´;ω;`)

IMG_4383

 

そして次の写真が平和の像です。

IMG_4384

最後の写真が、ロープウェイから見た雲仙の街です。

お天気が良くて、最高でした(^^♪

IMG_4385

それではみなさん、次回もお楽しみに。

 

 

  • 有限会社サカエ住宅
    〒820-0106 飯塚市赤坂846番地157
    TEL 0948-423047
  • サカエ住宅の地図
  • 宅地建物取引業福岡県知事(2)第17567号
  • サカエ住宅フェイスブック
  • サカエ住宅会社案内
  • 資料請求・お問い合わせ

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop