飯塚山笠の季節ですね!

今年も飯塚の街が山笠で賑わう熱い季節がやってきました!

DSC_1166

DSC_1164

当社事務所にて、祭の健闘を願って一本締めです。

きりっと引き締まった表情がかっこいい!

 

飯塚山笠の期間は7月10日(月)~7月15日(土)です。

詳しい日程は飯塚山笠振興会公式WEBサイトにてご確認ください。

山笠に携わられるすべての皆様のご健闘と、成功を心よりお祈りしています。

6月のプレミアムフライデー

今月のプレミアムフライデーは6月30日の金曜日になります。

当日は営業時間が15時までとなっております。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、ご了承ください。

 

今後ともサカエ住宅をよろしくお願いいたします。

premium

新モデルハウスOPEN!

Photo_1

6月17日(土)かやの森ヒルズにサカエ住宅の新モデルハウス「Iris」が完成いたしました!

この日はかやの森ヒルズの展示会&販売会当日でしたので数多くの方にこちらのモデルハウスを見てもらうことができました。

今後も見学は受け付けておりますので、ご興味がございましたらサカエ住宅までご連絡ください。

お待ちしております。

かやの森ヒルズのこと。

サカエ住宅がモデルハウスを建てるのにお世話になっている「かやの森ヒルズ」

ここのところ、あちこちで新しいおうちが立ち始め、そろそろ空いている土地が残り少なくなってきました。

新飯塚駅にも201号バイパスにも近く、学校も飲食店も充実している大変生活がしやすい場所だと思います。

もし、新しいおうちを検討されていらっしゃるようでしたら一度こちらのHPを覗かれてみてください。

もちろん、サカエちゃんにご相談いただいてもOKですよ!

作業中です。

ある晴れた初夏の昼下がりの、サカエ住宅・事務所前です。

IMG_0206

サカエちゃんが木材とにらめっこ。何をしているのでしょうか?

 

IMG_0208

アップで…これではよくわかりませんね。

 

IMG_0205

これが全体図。これでもまだはっきりは分かりません。

完成までのお楽しみといったところでしょうか?

完成しましたらお教えしますね。しばらくお待ちください♪

新企画始動…!

この度、サカエ住宅は『創書工房サンチェ』さんと組みまして、新しい企画を立ち上げました。

 

情報ペーパーを発行いたします。

 

本年は2回。7月と12月を予定しています。

 

そして、ここで募集。

この広報ペーパーに載りたいというお店を募集しております。

次の掲載は12月の予定です。

取材にお伺いしまして。お店の写真(外観・内装)と提供されているお食事・飲み物等を撮影し、オーナー様のお話を聞かせてもらい、最後に店舗の外観、内装の感想をこちらからして、載せさせていただくという形になります。

ご興味がございます店舗様は是非、サカエ住宅迄。メールでもお電話でも!宜しくお願い致します♪

 

後、出来上がりました広報ペーパーを読んでみたいと思われましたら、こちらもサカエ住宅迄。

送付先ご住所、お名前をご記入いただきメールにてご一報くださいね。

出来上がり次第、郵送させていただく予定です。

今後もサカエ住宅をよろしくお願いいたします。

20170608_142456

写真:先日かえるさんがいらっしゃった紫陽花の花です。とても綺麗に咲きました。

 

6月 モデルハウス見学会

  6月17日(土)・18日(日)
かやの森ヒルズ住宅総合展示場

かやの森ヒルズ住宅総合展示場にて「モデルハウス見学会」を開催致します!

そして6月17日はサカエ住宅新モデルハウスのグランドオープンとなっています。

この新しいモデルハウスを是非ともご来場いただいてご確認してください!

kayanoA3chirashi-10-omote

kayanoA3chirashi-1703-ura次回

カーナビを設定される場合は 『飯塚市柏の森92-108』 にお願いします。

 

サカエちゃん、大分へ行く。後編

サカエちゃん、大分へ行く。前編』からの続きになります。

 

大分旅行二日目。二日目の行先は『稲積水中鍾乳洞』です。

鍾乳洞探索…その言葉に冒険心がくすぐられます。

 

IMG_0080

ただいまから、入口より潜入!

IMG_0081

深い青が幻想的な雰囲気を醸し出しています。

IMG_0085

IMG_0095

IMG_0102

IMG_0114

流れ落ちる水が雄大さを物語っています。

IMG_0120

水そのものもとても澄んでいて引き込まれそう…。

 

 

鍾乳洞を出ると昭和タイムトリップ館という建物がありました。

IMG_0124

IMG_0131

古き良き昭和の風情を感じます。

 

IMG_0133

白蛇さんとこんにちは。

白蛇は幸福を運んで下さるといいます。サカエ住宅に携わってくださる皆様に幸福がありますようにと願ってきました。

 

IMG_0140

最後に稲積昇龍大観音像にご挨拶し、1泊2日の大分旅行は終了しました。

日程的に慌ただしい旅でしたがとても楽しかったです。

 

これからさらに暑くなりますので涼しい鍾乳洞で過ごす旅行も良いものだと思います。

サカエちゃんもまた行きたいです。

サカエちゃん、大分へ行く。前編

暑い日が続いておりますが皆様は体調はいかがでしょうか?

暑さも吹っ飛ばす勢いで頑張るサカエちゃんです。

 

そんな初夏の候にしては暑い日々が続く中、1泊2日で大分へ行ってきました。

高速に乗って約1時間40分。最初の目的地『豊後高田昭和の町』に到着です!

IMG_0050

懐かしい車たちがお迎えです。

IMG_0051

IMG_0055

IMG_0058

IMG_0059

まだ現役で動くとか!すごいですね!!

 

IMG_0063

素敵な庭園…?いや、喫茶店でしょうか?風情があります。

IMG_0066

商店街を抜けて…

IMG_0069

店舗も懐かしい雰囲気です。

IMG_0070

鉄人28号もいました。

 

そして、本日サカエちゃんが一番驚き、感動したものがこちら!

IMG_0078

明治維新に携わった方々の写真です。

お一人ずつだったり数人でというものはありますが、これだけの人数がそろっているものはここにしかないと思います。

時代が移り変わる瞬間を切り取った写真にとても感銘を受けました。

 

そんな歴史ロマンに心を弾ませた1日目の記録はここまでで。

2日目は『サカエちゃん、大分へ行く。後編』へ続きます。

  • 有限会社サカエ住宅
    〒820-0106 飯塚市赤坂846番地157
    TEL 0948-423047
  • サカエ住宅の地図
  • 宅地建物取引業福岡県知事(2)第17567号
  • サカエ住宅フェイスブック
  • サカエ住宅会社案内
  • 資料請求・お問い合わせ

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop