9月のプレミアムフライデー

今月のプレミアムフライデーは9月29日の金曜日になります。

当日はサカエ住宅の営業時間は15時までとなっております。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、ご了承ください。

 

今後ともサカエ住宅をよろしくお願いいたします。premium

三連休と台風18号。

週末は待ちに待った三連休!

 

…なのですが、台風18号の影響で日本全土が台風の予報になってますね。

まだ九州に上陸もしていないのにすごい風が吹き、サカエ住宅事務所の玄関先の風鈴が今までにない勢いで鳴っています。

今日の営業時間中に片付けておかないと…と思いました。

 

明日から連休なので「せっかくお出かけしようと思ってたのに台風なんて!」という皆様もおおいのではないでしょうか?

地域によっては水害の心配も予想され、とても不安が多い台風。

ご無理ないように三連休をお過ごしください。

被害などなく通り過ぎ去り、爽やかな秋の青空を願って本日はしめようと思います。

田んぼの造成

こちらは新築の店舗予定地。

田んぼの造成(土を入れ替え、住宅用地に変更すること)をしているところです。

IMG_0504

IMG_0501

隣には川があり、魚が泳いでいました。

この魚はいったい何でしょうか…?(サカエちゃんにはわかりませんでした)

 

魚が棲む穏やかな川が隣に流れるこの場所に、これからどんな店舗が建つのか。

完成がとても楽しみです。

答あわせ

少し前の現場レポートにてサカエちゃんが一生懸命書いていたこちらの木材。

IMG_0206

書き上げられた木材を使用して…

20170913133248018_0001

できあがり~♪

答は『屋根瓦を張る為の土台』でした。

左右非対称の緩やかな傾斜はそのままの形で素敵な瓦の屋根になりました。

こちらのお家ももうすぐ完成です。

施工主さんが喜んで下さることを楽しみにあともう少し頑張ります!

9月モデルハウス販売&見学会

 9月16日()・17日(
かやの森ヒルズ住宅総合展示場

かやの森ヒルズ住宅総合展示場にて「モデルハウス販売&見学会」を開催致します!

サカエ住宅の新築モデルハウス

『Castle Wall』

『Iris』

2戸がご見学頂けます。

お時間のご都合がつきましたら是非ともご来場ください。

kayanoA3chirashi-1709-omote

kayanoA3chirashi-1709-ura

カーナビを設定される場合は 『飯塚市柏の森92-108』 にお願いします。

 

9月になりました。

月が替わり、夏休みも終わって学校が始まる9月。

暦としても秋になりました。

今までより涼しく感じられるのも9月という言葉の響きのせいかもしれません。

寝苦しい夜から解放され、過ごしやすい季節へと変わってゆくのがとても楽しみです。

 

下の写真は、暑い夏の間ずっと我々サカエ住宅スタッフの目を

癒し楽しませてくれた、事務所のサルスベリです。

 

sarusuberi

サルスベリは百日紅と書かれるぐらいに花の時期が長く、

暑い夏の間はもちろん、10月ぐらいまでずっと綺麗な花を咲かせています。

日の当たる風通しの良い場所に植えれば、そこまで管理も難しくないとの事。

貴方の新しいおうちの夏の癒しにいかがでしょうか?

サルスベリに限らず、花木のいっぱいのおうちをご希望される際は、

是非サカエ住宅にご相談くださいね。

  • 有限会社サカエ住宅
    〒820-0106 飯塚市赤坂846番地157
    TEL 0948-423047
  • サカエ住宅の地図
  • 宅地建物取引業福岡県知事(2)第17567号
  • サカエ住宅フェイスブック
  • サカエ住宅会社案内
  • 資料請求・お問い合わせ

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop