静かな春

先日のプレミアムフライデーの日に少しだけ桜を見てきました。

雨の平日の上、外出自粛も重なって少し寂しい桜でした。

 

飯塚市も新型コロナウイルスの影響が出てきています。

罹患された方々のいち早いご回復を願いつつ、終息を待ち望みます。

皆さま方もお体にご留意されてください。

店舗施工事例を追加いたしました。

嘉麻市にあります、いわみハートクリニックさんの移転新築工事を行いました。
駐車場や待合室も広く、過ごしやすいクリニックさんになっております。
是非とも下記リンクよりごらんになられてくださいませ。

いわみハートクリニック さん

3月のプレミアムフライデー

今月のプレミアムフライデーのご案内です。
3月27日の金曜日が今月のプレミアムフライデーになります。
当日は15時までの営業となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。
今後ともサカエ住宅をよろしくお願いいたします。

どこかに春が

三月も半ばという本日は四月末ぐらいの気候だそうですね。

日に日にあたたかくなっているのを感じます。

しかし、世界中で新型コロナウイルスの影響を受けて、日本中でイベントの中止や学校の休校等が続いています。

発症された皆様のご回復を願うとともに、一日でも早い終息を迎えることを願います。

 

世間が少し厳しい時こそちょっとした癒しを。

サカエ住宅の事務所は少しずつ春の色になってきていました。

もうすぐ桜も咲きます。

今年は花見らしい花見は出来ないかもしれませんが、どこかで見るだけでも行けたらいいなと思っています。

いわみハートクリニック 完成

いわみハートクリニックの移転工事が終わり、完成いたしました。

 

新クリニックはスペースも広くなっており、皆様のご来訪にも十分対応できるものとなっています。

移転オープンは3月23日(月)です。

<移転先>

心臓血管内科・内科 いわみハートクリニック

〒820-0206 福岡県嘉麻市鴨生22-5

TEL:0948-42-0326(代表)

 

追記:以前の現場レポートにて、企画されていると掲載していました移転記念イベントは、新型コロナウイルス感染防止対策の為、延期させていただきますとご連絡がありました。

参加をご予定頂いていた皆様には開催直前での延期となり、多大なご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

MESHIYA はらぺこ 完成

飯塚市の店舗『MESHIYA はらぺこ』さん。完成いたしました!

 

看板に掲げられた焼肉及びラーメンがおいしそう!

テーブル席、4テーブルにカウンター席は8席。

カウンター席は一人一台のロースターで席も仕切られているので(お二人様以上のときは外すことも可能です)お一人様でのランチもオススメです。

オープンは3月15日(日)!

よろしかったら皆様も足を運ばれてみてください!

<今回サカエ住宅が仕事しました店舗>

MESHIYA はらぺこ 

〒820-0082 福岡県飯塚市若菜262-16

TEL:0948-25-8888

OPEN:11:00〜22:00 (ランチ11:00〜17:00)

HP:https://harapeko.net/

 

 

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、当面の期間の緊急対応策としてサカエ住宅は、3/4(水)、11(水)、18(水)、25(水)の合計4日間を午後臨時休業とさせていただきます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 有限会社サカエ住宅
    〒820-0106 飯塚市赤坂846番地157
    TEL 0948-423047
  • サカエ住宅の地図
  • 宅地建物取引業福岡県知事(2)第17567号
  • サカエ住宅フェイスブック
  • サカエ住宅会社案内
  • 資料請求・お問い合わせ

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop