サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

梅は咲いたか

桜はまだかいな~♪

そんな歌が頭をよぎる最近のサカエちゃんです。

 

事務所の梅の花は終わりを迎え、ご近所の桃が追いかけるようにきれいな花をつけていました。

気になる桜の開花予報もでて(今年の福岡の開花予報日は3月17日。かやの森ヒルズモデルハウス見学&販売会の日になっています。お花見の行き、もしくは帰りに是非いらしてくださいね)、先月にはまだ一つ二つぐらいだった花壇のパンジーは満開に。

そして食卓につくし。フキノトウやタラの芽も美味しい季節ですね。

 

最近、ありがたいことに忙しくさせて頂いていましたので、季節の変化に気が付かず、ふと立ち止まったらまわりが春になっていたので驚いています。

年度末まであと少し。これからしばらくの間はもっと忙しくなることでしょう。

そういう時こそ、花を愛でて落ち着く時間を。

サカエ住宅従業員一同、綺麗な花が咲くような丁寧な仕事を心がけていきたいと思っております。

 

今日のマーくん。

D

大工さんたち、今日はみんな外のお仕事。静かなのでちょっとほっとしてるかな?

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop