サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

五月晴れに、何を思う?

五月も半ばにして、すでに30℃を超える日が出ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

サカエ住宅の職人さんたちは5月の強い日差しの中、これから来る梅雨に向けて、少しずつですが早めの作業を進めております。

雨が降るとできない作業が出てきてしまうのは職業柄仕方ないとはいえ、続く雨に恨めしく空を見上げてしまうことも、もうすぐ来る梅雨の時期のお約束です。

この時期に雨が降らないと問題がいっぱい出てきてしまうので、ここはこちらが我慢になります。

自然と人間は持ちつ持たれつ、ですから。

もし、お家を建てたいなぁと思われる皆様。ご相談はこの時期がおすすめかもしれません。

スウィーツ企画も開始したところです。よろしければご検討くださいませ。

 

DSC_0610

雨を待ちわびるのは植物……事務所の紫陽花です。

来月には白い花が満開に咲くことでしょう。

そういえば今年はかえるさんを見ていません。(詳しくはこちらのブログを参照)

お元気にしてるかな?

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop