サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

新しい出会い

先日、ピザが食べたくなったため飯塚市西町にある「B-Spot」さんへお邪魔した時のことです。

普段は静かな雰囲気のビアバーなのですが、その日は素敵なライヴがおこなわれていました。

ライヴで素敵な歌声を披露されていた手島正揮さん(https://paulmasaki.amebaownd.com/)と知り合うことができました。

IMG_19291

ビートルズバンドコンテストで中学生ながら、ポールマッカートニー賞、審査員特別賞を受賞したという歌声は、まさに和製ポールマッカートニーというにふさわしい素敵な歌声でした。

普段は東京をメインで活動をされていらっしゃるのですが出身は福岡とのこと。

ライヴ終了後に少しお話させていただき、CDも買わせていただきました。

1

(サインを書いていただいた際にお名前がお顔にかかっていたため隠れてしまいました、申し訳ありません)

また福岡にいらっしゃった時は歌声を聴かせていただきたいなと思います。

素敵な出会いに乾杯。

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop