サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

春の訪れ

本日より3月。

暦の上では春と呼ばれる季節になりました。

サカエ住宅のある飯塚では積る雪を見ることなく、今年はこのまま春になりそうですね。

寒いのは嫌ですが全く雪を見ないというのも少し寂しい気がするサカエちゃんです。

そんなことを考えていたら、事務所には少しずつ春が訪れていたのに気が付きました。

 

DSC_21421

こちらはサカエ住宅の庭に咲く梅の花。

奥の建物はサカエ住宅事務所です。

入口前の道に面しているところなので一度でもサカエ住宅に訪れたことがある皆様には覚えのある風景なのでは?と思います。

 

DSC_21651

こちらはサカエ住宅事務所二階からの景色になります。

梅のピンクと菜の花の黄色が大変綺麗で春を感じさせます。

 

DSC_21411

こちらは玄関先の植木鉢より。

小さな赤とピンクの花がとてもかわいらしく咲いていました。とてもいきいきとしています。

 

見えるところに訪れた春にほっこりするサカエちゃんでした。

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop