サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

サカエちゃん東京出張へ

先日、サカエちゃんは東京まで出張してきました。

その際原宿を通りかかったのですが、そこで見覚えのあるロゴマークを発見しました。

IMG_33711

GOLDGYM原宿東京店です。

高いビルを見上げつつも見慣れたロゴマークになんとなく安心してしまったサカエちゃんです。

やはり東京という場所はいささか落ち着きませんね。

 

IMG_33731

そのまま原宿から移動しまして、立派な建物が見えてきました。

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京』です。

世界で5軒目のコンセプト店舗で中も凄いことになってるようですが、オープンしたばかりで花見シーズンだったこともあり、平日でも長蛇の列……

根負けして中には入らず帰ってきてしまいました。

 

IMG_33771

そんなすごいスターバックスを横に流れる目黒川は桜がほころび始めていました。

やはり桜を見ると気持ちが和みます。

IMG_33781

桜でもう一枚。川の向こうに『スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京』の建物と順番待ちの人、外観を撮影したい人が見えます。

これでいかに盛況だったかを物語ってますね。

 

滞在期間に対してあわただしい出張でしたが、新しいものを見たり桜を愛でたりと有意義な時間でもあったと思います。

次に東京に来たときはぜひともリベンジを誓うサカエちゃんでした。

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop