サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

子どもたちの声が聞こえる街中で

緊急事態宣言が解除されて、本日より飯塚市でも小中学校が再開されました。

朝、通学路を通りかかると、子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきました。

それだけでなんとなく元気が出る気がするのはなぜでしょうか?

約3カ月の間、自由がなかった子どもたち。

ずっと家で退屈してた子、お友達や先生に会いたかった子、学校から出された宿題を頑張っていた子。

……逆に授業のない日を謳歌してる子もいたかもしれません。

今後は何事もなく元気に楽しく遠慮なく、子どもたちが遊べる日々が続くことを願うのみです。

そのためにはこれからも三密を避け、マスクの着用や手洗いうがいを推奨していきたいと思っています。

 

五月も終わりへ。

季節も夏に向かって暑くなってきました。

熱中症対策のための水分補給をお忘れなく。

後、今年は顔の日焼け止めはしっかりした方がよさそうです。

夏が明けたら、マスク焼けになっていないように。

 

追記:花の影からなにかがひょっこり?

営業担当のマーくんでした。夏仕様のさっぱりカットで何となく雰囲気が違いますね。

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop