サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

新年一回目の食事会を行いました。

新年になって初めての食事会を行いました。

 

いつもどんな感じで食事をしているのか、という疑問(?)にお応えして一枚。

サカエ住宅事務所一階に皆が集合します。

なお、新型コロナウイルス感染症対策として、食事の時以外はマスクをしての会食です。

(気の早い社長はマスクを外してスタンバイしてますがこの写真撮影後すぐ食事になりました)

 

そしてこちらは本日のメニューです。

・鶏めし

・鶏むね肉の唐揚げ

・マカロニサラダ

・かにかまと豆腐のお吸い物

・デザート(オレンジ・りんご)

 

鶏皮とごぼう(とにんじん)をじっくり炒め煮して作られた鶏めしは本格的な味わい。

前日から仕込みを行ったという唐揚げは胸肉なのにしっとりとしています。

ハムではなくソーセージのマカロニサラダも味わい深いです。

お吸い物は濃い目の味の中の箸休め。優しいお味でした。

 

次回は何になるのでしょうか。今からとても楽しみです。

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop