サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

フェイスブック始めました。

ここ数年前ぐらいから、たびたび言われていた言葉がありました。

「サカエ住宅はフェイスブックやらないの?」

サカエちゃんをはじめとした従業員一同、アナログな人間なのでフェイスブックというものがいまいちよくわかっておらず、その場その場で茶を濁して聞き流してきました。

ただ、掛けられた言葉は心にずっと残っていました。

 

先日、とある方から「フェイスブックしませんか?」と久しぶりなお声かけを頂きました。

ずっと残っていた言葉とその言葉が合致して、コップの水が満タンになったように気持ちがあふれてきました。

 

何を今更、と笑われるかもしれません。

しかしその時は「フェイスブック、やってみようか」と、素直に即座にそうつぶやいてました。

 

そんないきさつがあって、『フェイスブック、はじめました』

更新頻度は多分このブログと同じぐらいと思われます。

ただ、フォローしていただけたら、こちらの更新が随時あなたのもとへ行くようになります。

そして、コメントを通じて皆様のお声が聞きやすくなると思います。

良かったら登録してくださいね。

https://www.facebook.com/sakaejutaku/

 

 

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop