サカエNews

気が付けば1年

毎月週末近くに「今月のプレミアムフライデー」のご案内をするようになって気が付けば1年たっていました。

企画の想定と現実が離れて実施されている感が強いプレミアムフライデーですが、サカエ住宅はあえて毎月実施してきました。

その間、お客様にご迷惑をおかけいたしましたが、このような企画は継続こそ大事と思い、続けました。

 

実施して1年。

プレミアムフライデーの日は通常より2時間早い帰宅になる為でしょうか。

家でのんびりしたり、お店に寄り道してお買い物したり……と私自身はこの企画を立てた皆さんの思惑通りに動いているので、他の実施されているところも意外とうまく利用しているのではないかな?と思いました。

 

経済的にはそこまで大きなプラスに転じてはいないようですが、まだまだ1年しかたたない企画です。

別に金曜日に限らなくても良いという話も聞きます。

日常に「いつもより少しだけ長めの休養をとれる時間を」というのは大変大切なことです。

そういう時間について考える良い機会だったのでは、と。

 

サカエ住宅は今後もプレミアムフライデーを続けていく予定です。

ご迷惑をおかけしますが、仕事への活力にして、お客様に還元できるよう頑張って行きますので何卒よろしくお願いいたします。

| 記事の一覧に戻る |
スイーツ1年間プレゼント サカエを支える職人 家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop