サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

初夏の訪れ

気が付けばもう5月も半分を過ぎようとしています。

時の流れの速さに少し戸惑うサカエちゃんです。

 

先日のかやの森ヒルズの見学&販売会にご来場下さりました皆様、ありがとうございました。

ほぼ同日に始まったノエルさんのスウィーツ企画。ご興味がありましたら一度お問い合わせくださいませ。

 

相変わらず、サカエ住宅は慌ただしく動いています。

ふと街を見ると、そこにはつつじが鮮やかに咲いていました。(もうそろそろ散ってしまう頃でしょうが)

DSC_05761

そして、こちらの写真はゴールデンウィーク中のものです。

初めて見たのですが、何の木の花でしょうか?

お分かりの方がいらしたらぜひ教えてください。

DSC_0593

DSC_0600

この二枚はサカエ住宅事務所を彩る花たちです。

春から夏にかけてはいろいろな花が咲いて美しいですね。

 

ゴールデンウィークも終わり、しばらく大きなお休みがない日々が続きます。

暑くもなってきますので、お体にはお気をつけてお過ごしください。

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop