サカエNews


Warning: Use of undefined constant sakae - assumed 'sakae' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakae-jutaku/www/wp-content/themes/sakae_2018/single-news.php on line 29

9月になりました。

学生さんは2学期もはじまり、皆様慌ただしい日々が続いていると思います。

まだまだ暑い日々が続きそうです、体調にはご留意くださいませ。

そして昨日は台風が本州、主に関西方面を横切り、各地に被害が出ているとのこと。

いち早い復旧をお祈りしております。

 

いつまで暑いのかとちょっと不安になりますが、それでも本日の飯塚の空は秋の雲の雰囲気を感じます。

移動中、小学校を通りかかると運動会の練習の声が聞こえてきました。この季節の特徴ですね。

元気な声に励まされる、そんな秋晴れが(できれば暑くなく)続くといいなと思っております。

 

この秋もサカエ住宅は大変ありがたいことに忙しくなりそうです。

夏の疲れを取りつつ、気温の変化に気を付けて体調を崩さないことが第一目標になりつつあります。

皆様に素敵なお家をきちんとお渡しできるよう、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

DSC_12691食欲の秋とも言いますね。果物の美味しい季節になりました。

 DSC_12711今日もマーくんは元気です。

 

| 記事の一覧に戻る |
家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop