サカエNews

夏も近づく

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言解除が福岡県を含め39県に向けて発令され、全国的な解除に向けても進んでいるようですが、皆様は体調等いかがでしょうか。

サカエ住宅は従業員一同、何事もなく仕事をしております。

しかしながら、一気に解除となるのも不安に感じます。

ゆっくりと日常に戻れるように、少しずつ解除を解いていき、新型コロナウイルス感染症が終息してくれることを願っております。

 

この状況下、桜をゆっくり愛でる暇もなく時は流れ、【おうちで過ごそう】がテーマだった『ステイホームウィーク』も終わり、気が付けば五月も半ばへ。

一月半の間に季節は一気に変わってしまったように感じます。

最近は25℃を越える日も増え、すっかり夏のように感じられる日も。

そろそろ本格的な衣替えも必要に感じられる毎日です。

 

衣替えといえば、服等の収納って意外と悩ましい悩みですよね。

最近はウオークインクローゼットが流行りで、弊社でおうちを建てられる方にもご希望される方が多いです。

全ての季節のお洋服をその場所に置けるウオークインクローゼットは、季節ごとの衣替えの必要性がないので、気候が安定しないこの時期の収納に特におすすめです。

ただ、歩くためのスペースの確保や家にあるほぼすべての洋服などを置くといった関係上、普通の押し入れよりどうしてもスペースが広く必要となります。

おうちを建てる際に「ウオークインクローゼットってどうだろう?」とお考えの方は、この事態が落ち着いたところで、ぜひともサカエ住宅にご相談ください。

貴方にあったプランを考えさせていただきます。

 

追記:季節が変わっていく中で。

サカエ住宅事務所の花壇は花盛りです。

| 記事の一覧に戻る |
スイーツ1年間プレゼント サカエを支える職人 家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop