現場レポート - 2018年12月 -

飯塚市役所公用車車庫建設工事

先月から飯塚市役所の公用車車庫の建設工事を行っております。

年をまたぎ、来年の2月末までの予定となっています。

ご近所の皆様にはご迷惑をおかけすることもございますが、誠心誠意進めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

IMG_27361

2018クリスマスマーケットin飯塚 ヒュッテ作成

平成30年12月14日(金)~12月25日(火)にJR新飯塚駅前広場にて開催される「2018 Xmas market in iizuka」の店舗として使いますヒュッテ(山小屋)を一軒、サカエ住宅が担当することにな りました。

 

先日、完成手前のヒュッテを移動しました。

前

こちらは店舗の正面、いわゆる顔です。

後

店舗の裏側にも紐を通して落ちないように固定します。

入口

側面に入口。

当日、お店の方はここから店内に入って頂くことになります。

 

出発

しっかり固定して、いざJR新飯塚駅へ。

どちらのお店が入るのでしょうか?楽しみですね。

 

飯塚の駅前で初めて開催される、今回のイベント。

無事成功しますように。ご興味ございましたら期間中是非とも足をお運びくださいませ!

 

皆様、良いクリスマスを!

 

~2018 Xmas market in iizuka HP~

http://www.sai-s.biz/xmas/top.html

O様邸 間もなく完成

O様邸、完成間近です。

IMG_27231

IMG_27241

家づくりのHowTo

Copyright© サカエ住宅 All Rights Reserved.

pagetop